ノブさんのハーレーXL883Lと鮎釣り

サマーシーズンは鮎釣り、並行してハレーXL883Lのカスタム

スタットレスタイヤでもシャーベット状の路面は危険2015.2.18

2014.2.18、運送の2t車チャーター便にて天理市積込み~新潟市に行ってきた。
 この時期の越後は雪がすごい、見渡す限り真っ白で深い雪におおわれている。幸いにして当日は道中は雨模様だったが、折り返し帰りの道中、新潟~糸魚川までの間、たたきつけるような「みぞれ雨」で、柏崎てまえで乗用車がスピンしたようで、尋常じゃない損傷で事故車両が中央分離帯につ込んでいて、幸いにもドライバーは無事のようで路肩にて電話連絡していた。この後の事故処理(車両の撤去)で一時通行止めで停滞に巻き込まれかねないところだったが難を逃れた。富山~以降は雨も小康状態のなったが、雪注意の表示がどこかしこあり恐怖を感じながら帰ってきた。つなみに当日の車両はノーマルタイヤのチェーン携帯にて、その自分の勇気に感服
イメージ 1
イメージ 2